大人の夏休み〜雲見編〜

こんにちは!新宿店の塩澤です。
西伊豆雲見へ…伊豆No1の洞窟ポイントに行ってきました!

台風のウネリも入り始め水路は残念ながら通れず…でしたが、期待を裏切らない海です!!


黒潮の影響か?水温が27℃とホントに泳いでいて気持ちいいコト…洞窟の中はイシモチやらイサキやらがギュッと群れていてちょっとドキドキしました…笑


雲見では定番のテングダイもウネリにユラユラ。。。ヒラマサの群れも100匹くらいで目の前を行ったり来たり…そんな中でもハタタテハゼを見つけちゃう!南方系の生き物もたくさん増えてきました!

夜には工藤INSTチームと花火やったり、美味しいご飯いただいたりとイイ夏休み頂きました!!

ご参加頂いた皆様…2日間ありがとうございました!

・・・次回雲見ツアーは・・・

◆8月21日(土)~22日(日) 担当:矢野inst
◆8月28日(土)~29日(日) 担当:中塚inst、栗原inst
◆9月4日(土)~5日(日)  担当:山本inst、伊東inst
◆9月15日(水)・16日(木)【各日日帰り】 担当:お楽しみ
◆11月4日(木) 担当:お楽しみ