ダイバー爆誕

こんにちは。
池袋店の眞野です。
平日にオープンウォーター講習担当してきました!

この日は幸先よく、富戸に虹がかかりました。
よーく見ると、なんと二重!

先週産みたてホヤホヤで真っ赤だったクマノミの卵も、この日はギョロギョロに。
ハッチアウト寸前ですね。

AOW 伊東inst

OW 眞野inst

OW 坪井inst

OW 清水(輝)inst

OW 渡邊inst

ちょうどこの日は、アドバンスコースも開催されていました!

富戸名物「温泉丸」。
船首がやや海にせり出し過ぎな気もしますが、夏らしい青空と、最高のロケーションです。

そしてこの日は平日にも関わらず、13名ものオープンウォーターダイバーと5名のアドバンスダイバーが爆誕しました☆
Congratulations~!!

これからの秋のベストシーズン、Diving Lifeが楽しみですね。
そして、今週もたくさんのダイバーが爆誕する予定です。

パパラギ海のアルバム」も是非ご覧ください↓↓