PAPALAGI TIMES 2022 【特典付き】できました!

さぁ、海を見に行こう!

ついに出来上がりました、PAPALAGI TIMES 2022!

表紙はこだわりのヨコバマ縛り。今回は1月のヨコバマ。最高のコンディションで水中写真家・鍵井靖章さんと潜るツアーを開催した時の写真です。
※内表紙・巻頭言の写真はパプアニューギニアのサンゴです。

実は今までのタイムスの表紙は全てヨコバマ。なんせパパラギのホームなので原点ですし、ここから始まったダイバーも数多くいらっしゃると思うので皆さんの想いも違うハズ…。
これからも表紙はこだわりのヨコバマで行きたいと思いまーす!(←たぶん)

そして内容はと言うと、
2022年4月〜2023年3月までの1年分のツアー予定表となっております!
これで海の予定も立てやすくなりますね?

各ポイントの特徴やイベントの紹介、そして担当スタッフも決まっていますので是非くまなくご覧いただきダイビングの目標をバッチリ立ててください!

ここ1年で撮影された写真がふんだんに使われていますので、もしかしたらアナタが写っているかも!(笑)
パパラギ各店でお茶でも飲みながら「自分を探せ!」時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

2022年カレンダーもらえます

PAPALAGI TIMES 2022は皆さんのご自宅にも郵送させて頂きます。
1週間以内くらいには届くハズですのでポストを毎日ご確認ください。

※万が一届かなかった場合は大変お手数ですが、パパラギ各店までご連絡ください。
すぐにご郵送いたします。

「2022年パパラギオリジナルカレンダー」プレゼント券を同封しております。
数に限りがございますので受付期間中、お早めにパパラギ各店まで券をご持参の上お申し込みください。

カレンダーお申し込みは11月となりますのでよろしくお願いいたします。
それでは、皆さんの御来店お待ちしております!

お詫びと訂正

同封いたしましたプレゼント券のお申し込み期間に誤りがございました。
大変申し訳ございません。11月から変更の定休日と重なる日程で記載してしまいました。
ご確認の上ご来店くださいますようお願いいたします。

誤)2021年11月2日(火)〜2021年11月30(火)

正)2021年11月3日(水祝)〜2021年11月28日(日)

詳細パパラギHPはコチラ