クリスマスパーティツアー2021!

パパラギ最大のイベント!

12月始まりましたね!今年も残すところあと1ヶ月。
この1年も皆さんのおかげで笑顔に溢れる年となりました。
感謝の気持ちをギュッと詰め込んだパパラギクリスマスパーティ&ツアーもスタートです!

海がイイ!

今週は新しい「スキルアップセミナー」というプログラムも登場し、他にも講習が目白押し。
水中スクーターにドライスーツスペシャルティ。
新しく設置された赤沢のクリスマスツリーの周りもギュンギュンに泳ぎまくってましたww

プロ向けボートツアーも矢野instがレイポイント&ピラミッドと攻めまくり♪

「こんなところが富戸にあったなんて!今までのはなんだったんだ!?」なんて声も聞こえるほどの興奮ポイントです。

ピラミッドは期間限定の上級者ポイントです。5月までなのでこの冬に是非。

浜では学生ダイビングサークルZOEAの皆さんも大活躍!

何十人前ものおでんや昼食を仕切ってくれました!ありがとうございました!

大会場でクリスマスパーティー

さぁ、今年も始まりました、最大のイベント「クリスマスパーティ」です。

オープニングはスタッフによる生演奏。
ダイビングインストラクターがドラム叩いて、ギター弾いて…もう一回言いますよ?ダイビングインストラクターですからね?笑

パーティに付き物のケーキはこれまたパパラギもこだわって探したケーキなんですよ?フフフ

北海道産の最高級バターなどを使用していて、マーガリンや不要な添加物は健康のために使っていないというケーキ屋さんからお取り寄せしています。
パーティに参加された方全員にもちろんありますので是非♪

仮装はお気楽にですね♪学生の仲間同士でワイワイ仮装で盛り上がってました!
イイですね、なかなか最近こんなにはしゃげる機会も少ないですし、めいっぱい楽しんじゃってください!

本場仕込み

スタッフによるフラもしっかり先生に習って磨いてきたんです。
フラはハンドモーションに歌詞の意味を込める優しいダンスですね。
ちょっと覚えてみると気持ちが少し和らぐ?かも♪

そうそう、ZOEAの皆さんにはパーティ中、照明のお手伝いをして頂いきホントに助かりました!
でもこの写真は舞台上でフラの振り付けを一緒に練習しちゃってるところ!ww

パーティには豪華賞品!

お楽しみにはもちろん最後の大抽選会!
毎回リゾートツアーご招待が当たるっていうなんとも太っ腹な!
他にもカメラライトやウェットスーツお仕立て券なんかが当たっちゃうんです、毎回ですよ?

締めは男性スタッフによるフラ。
これも気合入れてやってます、直に見て頂きたい!

というわけで今年も12月は毎週末+平日の日程でクリスマスパーティをやります!

第1回目、無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

おまけ

カルトクイズの途中で「ジャンピングクイズ」をリクエストする池袋店の栗原inst…。
尖ってますね…。